プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

静かに想う

学校が始まったものの、まだ夏休みボケ、、、。
なにかと細切れの予定に、忙しなく過ごしてます。

昨日の午後は静かな竹林。
竹林2
竹林
このず~っと先に、、、お墓参り。
小さい頃、ずっと仲良く遊んでた幼馴染の子。
私より年下。冬に亡くなってたなんて、びっくりしたよ、、、。

男の子だったから、中学生ぐらいからテレだして、顔合わせてもあんまり話さなくなったり。
高校生になってバイト先で一緒になり、やっぱりテレはしたけど、話はしたり。

随分早く逝ってしまったんだね。




スポンサーサイト

<< 窓に、、、 | ホーム | 夏の終わり~2 >>


コメント

懐かしい時間よ永遠に!(・O・)/

凄く悲しい記事なのに、何だか心が救われます。
epoさんの持ち前の優しさ?軽やかさかな??
幼馴染さんのご冥福をお祈り致します。(-_-)

Re: 懐かしい時間よ永遠に!(・O・)/

>石畳のん♪さん

ありがとうございます。

すごく暑い日だったけど、、、竹林の中をどんどん進むと、別世界に出たような感覚で、いろいろな思い出が浮かび、懐かしさと残念な気持ちがしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP