プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

窓に、、、

残暑厳しいですね~!!

土曜日は午前中ず~っと、地域の防災訓練で外にいたら、首の後ろが見事に日焼けして、夜シャワーがひりひりしました、、、。
日曜日も町内会の用事で午前中出かけ、、、

午後は土日とも暑さでバテバテ。
いつになったら涼しくなるのでしょうね~><

今日も洗濯物がすぐ乾いたので、暑くなる時間の前に取り込もうとしたら、、、
窓にお客様。
バッタ
でっかいバッタがはりついてる、、、。

窓を開けたら、はさまってつぶれる!?
少しづつ開けてみたけど、ぜんぜんどかないんだなぁ、、、。
力入れすぎると、はさまりそうで嫌だし、、、、

仕方ないので様子を見てたけど、全然どかないわ~。
早く洗濯物取り込みたいよ~~~




<< 今日のこと | ホーム | 静かに想う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP