プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日のこと

ここのところ、やたらと眠くて、、、だるくて、何もやる気が起きず、ダラダラ過ごしていました。
もともと暑いのは苦手、、、夏は嫌いじゃ~。

本当にこのままではいけない!!怠け者だ~と思っていたら、、、今日はなんか体が楽だ~~~
雨でカンカンの日差しがないからか!?

いつになく集中していろいろ作業がはかどること、、、。

午前中はクリスマスの講習会のレシピ作りと、準備。
間に洗濯、掃除、家中の湿気取りを交換。

午後はいつも乱雑なパソコンの台の下を整理しようと籠を作りました~。
パソコンの台の下にプリンターが入ってて、そこがいつもこんな状態でした。
パソコン下1
インクや用紙、CDなど積んであるから、プリンターを使う時はどかして、まわりにばらばら置くので邪魔~。
    ↓   ↓   ↓
パソコン下2
プリンターの上にちょうどの籠を作りました~。
これも、使うときはどかすのだけどね、、、まとめて移動できるのでいいかな。

ちなみに、、、その上の段にはCD入れの籠×3
パソコン下3
それぞれに約50枚のCDが収納できます~♪

「自分の欲しいサイズで収納籠が出来る」のがクラフトを始めた、一番の魅力だったのよね~。
いつの間にかクラフトテープが増え、、、作品も増え、、、
それを収納するのが大変になってしまいましたが、、、。

今日はいろいろ出来て満足、、、

でも、あちこちまた自然災害で大変なことになってますね。
本当にどうなっちゃってんの~!?
洪水、猛暑、竜巻、、、あ、今日は地震もありました。

皆さん、気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

<< 西荻窪~吉祥寺 | ホーム | 窓に、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP