プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

リサイクル丸芯の使い方

いつも紙バンドを買ってるネットショップの、リサイクル丸芯というのが気になってました、、、。
サランラップの芯のように丈夫な筒で、直径約21cm。
ゴミ箱作るときの芯にしたりするのによいみたい。

でも、、、我が家では、、、
丸芯1
「変身ベルト」ディスプレイ台

うちの子、、、高1&中1の男の子ですが、、、この歳でもライダーにはまってます、、、。
初めてみたのは「仮面ライダーアギト」
そこから始まり、途中あまりリアルタイムで見てない時代もありましたが、、、

丸芯2
これは机の上に飾ってある、「仮面ライダー龍騎」のベルト&バックル。
13ライダーのバックルセット、この年(2002年)のクリスマスのサンタさんからのプレゼントのリクエストだった。
なかなか買えず、サンタさん苦労しました。
でもいまだにこうして大事に持ってるので、サンタさんも喜んでるでしょう。

で、その当時からのおもちゃは結構捨てちゃったり、あげちゃったりしたのに、最近いろんなとこで買い集めて、コレクターになってます。

ベルトが部屋にごろごろ散らかってるので、なんかうまい飾り方がないかね~と言ってて、ひらめいた!

丸芯につけておくってのはどう!?

写真の以外にもまだまだあるんだな~。

リサイクルショップやフリマに行っては昔のライダーグッズを探してるし。



皆さんのお宅で、昔遊んで不要なライダーグッズありませんかぁ~!?
なんて、、、。

スポンサーサイト

<< 台風だ~!! | ホーム | イベントのお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP