プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

台風だ~!!

ちょっと間があいていました、、、。
なんか忙しないうちに1週間。

土日は長男の文化祭で、昨日の朝は登校時間にちょうどすごい雨、、、!!
車で送って行って、学校の坂の下でUターン、、、と思ったら、水が~~~
止まってる車、結構水に浸ってる、、、。

家に戻ってきたら、家の目の前の川は水位がかなり高い~
台風


文化祭の時間には雨は降ったりやんだりで、なんとか無事終了しました。

でも、台風はこれから近づくのよね、、、これから気をつけないと!!

今日は文化祭の片付けも中止、習い事も中止。
すべての予定がなくなり、外にでなくていいとなると、なんかホッとする~~~
喜んでてはいけないけど。

長男の友達が夕べから泊りに来て、今日は我が家に男の子4人。
みんな家に缶詰もつまらないから、友達と一緒なら楽しいって!?


今年はあちこちで自然災害の被害が多いので、今回も心配ですね。
みなさんお気をつけて。大きな被害が出ませんように。


スポンサーサイト

<< 花火つながり | ホーム | リサイクル丸芯の使い方 >>


コメント

風が強かったね〜。
大丈夫だった!?

Re: タイトルなし

>pikaさん

ありがと~こちら無事です。
台風の来る前の方が雨がひどかったよ。

pikaさんちの方も大丈夫かな!?

それにしても、全国あちこち被害が出ててびっくりですね、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP