プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

花火つながり

昨日、素敵なプレゼントが届きました。

ユザフレのお友達のカウプレ、当たりました~♪

おまかせで作っていただいたのは、サンドブラストのグラスと電球ビーズボール。
両方、私が去年作った、花火のバッグからイメージして作って下さったそうです!!

セシリアさん1

グラスの中に電球入れてみちゃいました!!
セシリアさん2 セシリアさん4
わ~い、花火が上がったよ♪色が変わるのですよ~。

キッチンカウンターの上の私の好きな「青いグラス&ビン」コーナーに仲間入り。
セシリアさん3

そして、覚えていて下さった、花火のバッグはこちらでした。
Web.jpg
花火つながり~。


セシリアさん、ありがとうございました~~~!!

スポンサーサイト

<< 身近に素敵なお店♪ | ホーム | 台風だ~!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP