fc2ブログ

プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

クリスマスリース準備

今月からクリスマスリース講習が何回かあります~。
デザインを考えてた頃はまだ夏でピンとこないな~って思ってけど、もう10月だもんね。
早いわ~。

今年のリースはこの2種類~
クリスマス2013-1
ムーンリースにそりに乗ったサンタさん♪

クリスマス2013-3
クレセントリースにリボンやお花を埋め込んだリース

注文していた土台のリースが届き、キット詰めしよう~と思ったら、、、
リースキット1
箱のなかから出てくる、出てくる~~~新聞紙。
箱は大人が入れるくらい大きいので、、、新聞紙の量もすごかった、、、。
まずはたたんで古紙回収へ~~~手が真っ黒、、、。
リースキット2

リースキット3

キット60個、セットし終わったら、一部屋キットだらけ~~~
嵩張るからねぇ、、、。

これが全部完成してそれぞれのおうちに飾ってもらえることを思うとワクワク~~~


スポンサーサイト



<< さいたまの一日 | ホーム | 身近に素敵なお店♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP