プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

さいたまの一日

昨日は昼は「JAPAN OPEN 2013」夜は「CARNIVAL ON ICE 2013」と、一日さいたまスーパーアリーナ。

さいたま
あいにくの雨~昼はお友達も一緒に観戦♪

席はブロックの1列目で、前だからいいかと思ったら、かえって手前を滑ってる時に見えない~~~
反対側でのジャンプは飛んだのがみえても、降りたかがわからず、、、。
テレビでおさらいです~><

ショーの方は私一人でしたが、今度は3列目。こっちの方がよく見える~!!

初披露の「ビートルズメドレー」本当にドキドキバクバクでしたが、、、
曲が想像以上に良かった!!いいプログラムだ~!と安心しました。
ミスあり得点も伸びませんでしたが、これはいい~!とこれから楽しみ。

真央ちゃんの演技は素晴らしかった~!!
生で見れて良かった。

チームの席が正面だったので、待ってる間や応援してるところが見え、それも楽しかった。
チームジャパン、、、バナナのぬいぐるみが気に入ったようで、、、戯れてました。

ショーはまた感激~~~

大ちゃん、ショートのソナチネでした。
フレンズの時に見たので今回2度目。これまた素敵~。
そしてアンコールで「eye」わ~い♪
フルで見たいな~。

楽しい一日でした~。次はNHK杯。今度は更にドキドキですな、、、。
スポンサーサイト

<< 10月の講習会 | ホーム | クリスマスリース準備 >>


コメント

わ〜、もうアップしてるー。早いね。
昨日は長いことお疲れ様でした。

チケット手配してくれてありがとう。
楽しい1日でした。

生とTVでの違いが実感できましたよ。
財力があったらハマりたいところだけど、TVで我慢だわ〜;^_^A

大ちゃんのプログラム、いいよね♪
大いに期待。

真央ちゃんのも、いい!

グランプリシリーズからオリンピックまで心臓バクバクの日々だね(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日はお疲れ様~!!
まだテレビ放映のビデオ見れてないのだが、早くみたい~~~

あの会場はやはり暑いんだね~。
選手にとって、緊張感の中であの厚さは体力を消耗するって書いてあった。

大ちゃん風邪のあとでまだ体力的にも戻ってなかったし、、、後半体力がもたなくてスピンもちゃんと出来なかったと。

プログラムはすごいいい感じだもん、これからどんどん良くなるよね~!!

でも心臓は毎回バクバク、、、。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP