プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

作品交換

ハンドメイドのお友達と作品交換しました~♪

私が前にイベント用に作った「どんぐりバッグ」を見て、手持ちのリス柄の生地がぴったり~とオーダーいただきました♪
確かに、リスの柄の中袋にどんぐり付き、かわいい~~~

完成品こちら↓
Yuzuさん1

お預かりした生地がこれまたかわいいのよね~!!
Yuzuさん2

リスつながりで、ちょうど手持ちのレースモチーフにリスがいたので、ワンポイントに貼ってみました。
Yuzuさん3

どんぐりを余分に作ったので、また作っちゃおうかな~。
本来は今頃ぴったりの籠バッグです。
今年はなんか暑くって、、、まだ夏っぽいけどね、、、。

そして、私がお願いしちゃった作品は、、、
Yuzuさん4
ファイルボックスです~。
お友達はカルトナージュの「O-ganic」さんでした~。

前にイベントで買ったファイルボックス、柄がすごくお気に入り。
どっしり、しっかりしてるので安定感もいいし、是非もう一つ欲しい、、、
生地があれば、とお願いしたところ作っていただけました。

Yuzuさん5
生地はローラアシュレイのインテリア生地だそうです。
ブルーに小鳥、、、もうたまらない組み合わせ、、、。

O-ganicさんありがとうございました~。
今後ともよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

<< イベント終了、、、そして新たに | ホーム | 10月の講習会 >>


コメント

素敵に紹介頂き、ありがとうございます!
どんぐり籠バッグ、やっぱepoさんに頼んでよかった~このバッグのためにあるような生地だったと生地も喜んでいるようです。
ローラアシュレイのこの鳥とリーフの生地は、お店で見つけた時すぐにepo
さんのことを思い浮かべたんですよ。本当にepoさんにぴったりで、気にいっていただけて私としても嬉しいです。この生地、まだまだ沢山ありますので、また何か必要なものがあったらお申し付けください。
また、♪地元で会いたい~地元で会おう~♪(by GMT)

Re: タイトルなし

>Yuzuさん

ファイルボックス、ありがとうございました~!!
早速並べて使ってます。
生地、まだあるんだぁ~~~♡うふふ、、、また何か頼んじゃうかも~。

またお茶でもしましょう!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP