プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

イベント終了、、、そして新たに

なかなかブログの更新が出来ず、、、
気が付けばイベントが終わり、そして新たなイベント準備。

神戸で開催されていた「なないろnaクラフト展」には、バッグを参加させていただきました。
スタッフのみなさま、お世話になりました。

今回出品したバッグには思い入れがありました。
夏に亡くなったクラフトの生徒さん。
突然の悲しいお別れでしたが、お通夜の時の夕焼けがあまりに綺麗で、彼女はあんなに綺麗な空の上で、悲しんでる私たちを逆に励ましてくれてるような感じがしました。

ほんのり温かい、夕焼けのイメージのバッグにしたかった。
一目一目、思いを込めて編みました。

なないろnaなないろna2

そして11月には西荻窪でのイベントに参加します。
11月イベント1
Pleasant Time 主催
The Market Vol.5 ~ Dear Friends ~
2013.11.7(木)~ 11.9(土)
11:00~18:00(最終日は~17:00)
場所:Gallery ANNE
JR中央線・総武線・地下鉄東西線 西荻窪駅南口徒歩7分
(土日祝日は中央線は停車しません)

主催者の「Pleasant Time」さんのブログで、出展者の作家さん紹介が始まりました。


《My Friends…出展者》

1.epo-craft(エコクラフト)
2.福清(つまみ細工)
3.春海海(布小物)
4.*hm-clover*(タティングレースアクセサリー、リバティ布小物他)
5.マヤリの箱(カルトナージュ)
6.めめ(布小物)
7.Leochizu(プリザーブドフラワー、アートフラワー)
8.Ocean Accord(ガラス&シーグラスのアクセサリー・雑貨)
9.o*ganic(カルトナージュ)
10.つれび工房(刺繍の箱エスカと北欧フレミッシュ織)
11.Pleasant Time(主催者、ペイント小物、布小物)

guests:
HanaDay(布小物)、tu*boo(ビーズアクセサリー)

(ブログでの紹介はこの順番ではありません)

私も自分の作品を少しずつ紹介していきたいと思います。

11月末には紙バンドの「植田産業」さんの作品展もあり、締切ぎりぎりでなんとか作品2点を発送しました~。

11月はイベントあり、講習会あり、私のお楽しみのスケートもあり、、、かなりハードスケジュールです。
息切れしないようがんばりマス。


スポンサーサイト

<< 講習会のあとに | ホーム | 作品交換 >>


コメント

素敵な作品ですね!

こんばんは。
epoさんの心のこもった本当に素敵な作品ですね。
それにとても難しそうな編み目・・・(*_*)
思わず老眼鏡かけて、パソコンにものすご~く近づいて見ちゃいましたが、複雑すぎて編み方がさっぱりわかりそうもありません。

あーー。やっぱり神戸に行きたかったと今でも思っている私です。
また、どこかの展示会でお会いしたいです。このバッグ見せてくださいね(*^_^*)

切ないお話だけれど、心温まるバッグ♪

生徒さんも きっと 天国で喜ばれていますね!
epoさんの優しさ♪、私も見習わなければ・・・

イベント続きで大変そうですが、どうぞ何より
体調に気を付けられ乗り切って下さい!p(^‐^)q

Re: 素敵な作品ですね!

>KYOKOさん

ありがとうございます!
複雑そうで、実はまくらめ編み、ひたすら結ぶって感じです~。
途中ですべての紐を1本に割くのが大変でした><

私も神戸に行ってみたいと思いつつ、今年も作品だけの参加でした。
本当、どこかでまたお会いできるといいですね~。
最近遠出が出来なくて~富士にもご無沙汰です。




Re: 切ないお話だけれど、心温まるバッグ♪

>石畳のん♪さん

ありがとうございます。
クラフトをきっかけに始まったご縁だったので、、、何か作っておかなきゃって思いました。

気候が不安定ですが、のん♪さんも体調お気をつけて、、、♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP