プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

事前講習

今日はうっかりダブルブッキング~!!

次男の中学の合唱祭なのに、講習会を入れていたのです、、、。
気が付いたのはつい最近、、、。
一度は合唱祭をあきらめたものの、プログラムをもらってきたらば、出番は2番目!!

これなら見てすぐに出れば間に合う!!

次男のクラスの歌を聴いて急いで出かけました。
道もすいていたので、間に合ってよかったぁ~。

ちゃんと予定は確認しないとね。

今日の講習会は高校のPTA向け。
本番は来月ですが、先に役員さんに事前講習です。
事前講習1

事前講習2

かわいいサンタさんがたくさんできましたが、、、ちゃんと写真撮らせてもらってない~><

本番の講習の時に、今日作ったものを見本に持ってきてもらうので、その時に写真撮らせてもらおう~っと。
配置の仕方とかそれぞれ違うので、きっと楽しいわ♪

みなさま、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。






<< はがき入れ | ホーム | 講習会のあとに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP