プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

はがき入れ

11月イベント2
Pleasant Time主催 The Market Vol.5
~Dear Friends~

出品作品を少しづつ作ってます。

主催者のPleasant Timeさんのブログで出展者紹介でも、私のバッグをご紹介いただいてます。

Dear Friends 1
Dear Friends 2

バッグは少なめに、小物を中心に、、、と思ってます。

先日のふた付きの籠のサイズを替え、葉書入れに。
あっという間に年賀状シーズン、、、葉書の保管用にどうかな~。

Dear Friends 3
Dear Friends 4

そして今は、小さいものを作ってま~す。
なかなかかわいいぞ~!!と作りながら自己満足。

完成したらまた紹介します♪

<< ちっちゃい籠 | ホーム | 事前講習 >>


コメント

なんだろ?小さいもの。
楽しみ〜(^v^)

Re: タイトルなし

>pikaさん

うふふ、、、pikaさんが言ってたものだよ♪
何個か作れたよ。当初のイメージと違っちゃったけど、これはこれでいいか!?と思って。

明日UPできるかなぁ~、、、。

ちっちゃいものクラブのお仲間に入れるかしら、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP