プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

少し進みました

200806240009000_convert_20080624002511.jpg

昨日の続きです。
両側が出来たので、つなぎ合わせました。あとは底を編むのですが、うまくいくかなぁ、、、。
できた感じで、何か飾りをつけるか、考えましょう、、、。

今日は(日付が変わってた!昨日のことになってしまった)密度のこ~い一日でした、、、。

幼稚園の講習会が無事終わりました。今回は私も少し慣れたことと、クラフト経験者が多かったのか、予想以上にスムーズな仕上がりでした。
次回、秋の予定ですので、またよろしくお願いしま~す。

そして、その後、同じく幼稚園で二男の習い事の送り迎え。続いて長男の送り迎え、、、、。
結局、1日に幼稚園と自宅を4往復してしまった、、、。

更に夜は友人のお母様のお通夜。

非常に忙しい1日でした。こんな日にも、とりあえず寝る前に、ちょこっとバッグの続きが編みたくなってますが、きっと編みながら寝ていそうです、、、。

素直に寝た方がいいかしらね、、、。
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< コサージュ | ホーム | 再チャレンジ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP