プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

初日

昨日、搬入を済ませてきました。
西荻窪の駅から10分くらいの閑静な住宅街の、一軒の素敵なおうちがギャラリーです♪
Dear Friends 11
「Gallery Anne」

スペースとしては広くはないけれど、素敵な作品がたくさん並びました♪

私はガラス&アートソープの「Ocean Accord」さんと一緒。
Dear Friends 12

Dear Friends 13

自分のブースのディスプレイ後、先に失礼してしまったので、他の作品はまだゆっくり見れてません~><
今日、お友達と行くので、じっくり見せていただいてきます~。

うちの方は朝から雨だけど、、、この先お天気回復していってくれるといいな、、、


イベントの詳細は主催者「Pleasant Time」さんのHPをご覧になって下さい~。
スポンサーサイト

<< 初日・続き | ホーム | 搬入 >>


コメント

昨日はお疲れ様でした。
今回もご一緒できて嬉しいデス。
初日、楽しんできてね。
雨はやくあがれ〜!

Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日はお疲れ様でした~!!
ね!!やっぱり雨降ったよ~!!

今日はお友達と、あのハンバーガーのお店に入り、帰りにいちご大福も買ってきました。
明日はどこで食べようかな~と考えてます。

それより、明日はいよいよ!!!NHK杯~~~
考えだしたら落ち着かなくなってきました。
応援してくるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP