プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

充実した一日

昨日はイベント中日。
お友達と会場へ行くと、すでに他のお友達が2組。

みなさん、忙しい中、遠くまでありがとうございます!!
いつも応援してくれホント感謝してます。

昨日は「Hanaday」かなかなさんのプチレッスンをやっていて、みなさん一生懸命作られてました。
Hanadayさんは大人気のブロガーさんで小さいバッグを出品されてます。
DSC_1882.jpg
かわいい~♪

小さいバッグのレッスンのあとは刺繍やフレミッシュ織の「つれび工房」さんのレッスンでした。

せっかくいろいろなレッスンを受けれるいい機会なのですが、、、このあと私はもう一つのお楽しみ、代々木競技場へ~。

「NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」
NHK杯 1
会場前にはパネル展示~
NHK杯 4

初日はペア・男子・女子シングルSP
ペアは高橋成美・木原龍一が出場!
初めて見れるので嬉しい~♪

そして、、、ドキドキの男子~~~!!
緊張して見守ってましたが、6分間練習で何度もきれいにジャンプを決め、表情もひきしまってる~!!
これは、期待していい!!

でもやっぱり緊張~!!
演技中、一つ一つ決まっていく技に、どんどん盛り上がって、スピンの最後までまてずスタンディング~~~!!

その後休憩になっても、興奮冷めやらず、、、トイレに行くのも忘れ、席でFacebookやLINE見たら、もうすでに友達何人からも祝福のコメントが!!
昨日の様子はテレビでLIVEで流れてたので、もうみんなも知ってるのね~!?

「モロゾフが泣いた!!」というのは会場ではわからなかったので、それ見てびっくり。

会場で見れたことに感謝します、、、!!

今日はフリー。今日も頑張れ~!!

スポンサーサイト

<< 昨日も盛りだくさん | ホーム | 初日・続き >>


コメント

やっぱり直接会場で応援できるっていいよね。
それが選手にとっても力になると思うし。
今日も大ちゃんが会心の演技ができるよう、
ワタシの分まで念を送ってね。
また興奮のLINEができることを願って!

Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日は興奮しましたね~~~!!
家に着いたのは11時近かったけど、それから録画したのを見て、今日の朝からも何度も見てるよ~!!
今日は2階席と、、、ちょっとリンクに遠いけど、同じ空気吸ってくるよ~。
また昨日のような感動がありますように、、、。

お片付けごめんね~><


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP