プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

昨日も盛りだくさん

昨日はイベント最終日。
毎度、何のお手伝いもできず、自分が楽しませてもらっちゃってるばかりですが、、、。

会場に足を運んで下さった方、応援いただいた方、出展者のみなさま、ありがとうございました。

最終日は会場に行かれず、、、出展者のみなさんにご挨拶もできずすみませんでした。


昨日はまず、長男の高校の授業公開。
私は単純に授業参観一回ぐらい見てみよ~と、思い行ったら、、、
だ~れもいない!!
受付でクラス名簿にチェックされましたが、行ったのは4時間目の途中だけど、うちのクラスで私が初。
他のクラスもちらほら、、、。

高校ってそんなものね、、、。
一人で教室に入る勇気もなく、、、廊下から窓越しにのぞき見て、早々と退散~><

午後の、来年度受験する中学生と保護者がメインなんですねぇ!?

学校からまた代々木に直行~~~

NHK杯は2日目です!!
渋谷から向い、代々木公園の紅葉を見つつ、、、
NHK杯 6

NHK杯 7
2日目はアイスダンスショート、ペア・男子・女子のフリーと盛りだくさん。

でも学校行ってからだったので、男子のフリーから行きました。
優勝したよ~~~。よかったよ~~~。

昨日はオリンピックのテーマソングを歌うコブクロも生演奏。
嬉しい~~~♪
ものすごく得した感じ、、、

女子も真央ちゃん優勝おめでとう!!あっこちゃんも3位。

表彰式は男女続けてやり、6人中、日本人4人という、、、今の日本のレベルの高さ、、、

今日はアイスダンスのフリーとエキシビジョンです!!


スポンサーサイト

<< 終了、、、 | ホーム | 充実した一日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP