プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

終了、、、

夢のような3日間が終わりました~。

NHK杯最終日。
エキシビジョンは今までの緊張感から解き放され。楽しいムードでいっぱい~♪

演技だけでなく、選手同士楽しそうにしている姿に、こちらも楽しくなりました。

今日は家のことをしなくっちゃ~っ。
でも長男が代休でゴロゴロしてる、、、。

11月後半も講習会と展示会があるので、準備もしないと。

楽しんだ後は、頑張らないとね。
スポンサーサイト

<< おうちプチレッスン | ホーム | 昨日も盛りだくさん >>


コメント

何度リピしているか〜。
現実に戻れないよ〜(笑)

さらにYouTubeにアップされた外国の解説のを見て、
「ダイスキ タカハシ」で毎度笑っております(笑)

体調に気を付けてこのまま突っ走ってほしい〜♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

本当、本当~!!このままいけぇ~!!
私も今日も何度もいろいろ見てました。

エキシビジョンのマンボははじけてた~!!演技のあと、やっぱり場内アナウンスで「大輔~大好き~たかはし」と言われてたよ。「豊の部屋」の時の織田君と大ちゃんが真央ちゃんの真似してたとこがはまり、何度も見て笑ってしまう、、、。

でも「もし、生まれ変わったら、、、???」の質問で、真央ちゃんが「スケートしか知らないので、スケートじゃない人生を見てみたい」と言うのを聞いて、涙がど~っと出たら、隣の人も泣いてた、、、。

一つの道を究めるのって、、、ものすごく大変な道なんだな~と。
頑張れ~~~!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP