プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

酉の市へ

昨日は酉の市へ行ってきました♪
酉の市 1

酉の市 2


小さい頃、連れてってもらった記憶と、通勤バスの途中だったので、毎年なんとなく酉の市やってる時は気になってたり、、、。

お祭りや屋台が並ぶところ大好きで、なんかうきうきしちゃいます。

昨日は友達と酉の市もですが、横浜橋商店街めぐりを楽しみに行きました。
横浜橋商店街は全長350mのアーケードで、135店舗ものお店が並んで、いろんなお惣菜や食材が買えて、すごく楽しかった~!!
店先で焼き豚作ってたり、、、
酉の市 3
隣の店では、おもちついてました。

私の実家も、前は商店街にあり、目の前は細長くお店が並ぶマーケットがあったので、懐かしい感じがします。

屋台で「広島焼き」買って食べようといたら、雨がポツポツ、、、
ちょうど屋根があって座れるところがあったので、そこでアッツあつの広島焼きを食べ、一通り見たので帰ってきました。

雨は夕方まで降ってたけど、夜にはあがったので、夜はすごく人が出たんじゃないかな~。
夜も楽しいけど、寒いのよね~。


今年は三の酉まであるので、まだもう一回、27日に酉の市あります♪

スポンサーサイト

<< ドリームテニス | ホーム | 「ゆめひもキット」発見~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP