プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ドリームテニス

有明コロシアムに「日清食品 ドリームテニス」を見に行ってきました。
有明 1


うちでは私以外の男三人、テニスをするので、たまにはみんなで一緒に楽しめるものを、、、とみんなで観戦しました。
有明 2

今年で3年目のチャリティーエキシビジョンマッチ。
今年は錦織圭vsマッケンローの対決、、、

子供たちはマッケンローは知らないけど、私たちの世代はボルグ、マッケンロー、ナブラチロワ、、、の時代でしたから、、、懐かしい。マッケンローは54歳とは思えない、驚きのスピードと、うまいっ!!!

有明 3
スケートもなんでもそうですが、、、やっぱり生で見るとすごい!!
スピードや、音や、会場の雰囲気、、、楽しいです♪


子供には「すごい選手、生で見るのっていいもんでしょ!!見れるチャンスには見ておかなくちゃ」と日ごろスケートばっか見に行ってるのを言い訳、、、。

フィギュアスケートは次は全日本、、、。
グランプリファイナルは福岡ですから、、、残念ながら行かれません~><
出場選手がだいぶ決まりましたね。
大ちゃんも決まってホッとしたわ~。よかった。

スポンサーサイト

<< クリスマス講習会~PTA | ホーム | 酉の市へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP