プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

クリスマス講習会~PTA

今日は高校のPTA対象のクリスマスリースの講習会をしてきました。
大和高校
役員の方々、素敵な看板を作っていただきありがとうございました。

40名という大勢の申込みをいただき、感謝いたします。

前回、役員さんに事前講習させていただき、今日はその時の作品を見本に飾らせていただきました。
大和高校 2

今日は余裕がなく、講習風景や作品を写真撮れませんでした、、、><

限られた時間の中、みなさん一生懸命製作していただき、ありがとうございました。
一部、家で仕上げる形になってしまいますが、無事完成し、飾っていただけますように。

今日の講習でクラフトに興味持っていただけたら嬉しいです。

お疲れ様でした!!


スポンサーサイト

<< 裁縫道具 | ホーム | ドリームテニス >>


コメント

お疲れ様でした~!(^O^)/

40人もの生徒さん、役員の方がサブ講師をされたにしても
さぞや大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした!
可愛らしいリースが40個も集まったところ見たかったです♪

ところで、画像にポインターを当てて出てきた学校名に
驚いています。そのままだったら、私の出身校なんですぅ。
もしかして、息子さんも通われてる学校ですか??(・。・)h

後輩だったら尚更驚きですが…話題が反れてゴメンナサイ!

Re: お疲れ様でした~!(^O^)/

>石畳のん♪さん

ありがとうございます!
役員さんのサポートのおかげで、なんとか無事終了しました。

学校ですが、、、すみません、学校名出してないつもりですが、、、どこかでわかるのでしょうか!?
高校は私のお友達のお子さんが通ってる高校なんです。

うちの子は違うとこなんですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なるほど!!
そうなんですね~~~。何か縁を感じますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP