プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

展示会2つ

昨日から静岡で紙バンドの展示会2つ、始まりました~!!

植田産業さんの展示会~
第9回 全国紙バンド手芸作品展 in Fuji
開催期間: 2013年11月23日(土)~ 2013年12月1日(日)
                期間中 9:00 ~ 20:00

会  場 : JR東海道新幹線 新富士駅構内
          ステーションプラザFUJI


ウィッシュママさん主催:スタジオLAZO~
第13回紙バンド手芸展
開催期間:11月23日(土)、24日(日)
            両日とも 9:30~16:00

会  場:富士宮市民文化会館  2階 第3展示室


私は両方に出展させていただいてるので、行きたかったのですが、当日まで行けるかわからない状態、、、。

でもね、行けるものなら行っちゃおう~♪
と、なんとかお昼頃に用事を済ませ、新横浜まで車を飛ばし、新幹線も駆け込み~
新幹線の到着時間の10分後のバスに乗り、なんとかセーフ!!

先にウィッシュママさんの展示会に行ってきました。
富士1
富士宮浅間大社の鳥居をくぐり~富士宮市民文化会館へ。

富士2

終わり間際になってしまったので、終了時間過ぎてるのも気づかず、ウィッシュママさんとお話したり、作品見せていただきました。ありがとうございました。

その後、新富士駅に戻り、植田さんの展示会。
販売や実演は見れなくて残念でしたが、作品は見れたし、エコ仲間にも会えたので、よかったです。
私の出展作品は「八の字かがりのバッグ」2つ。

富士3
写真ブレブレでした、、、!!
後日、ちゃんとUPします、、、。

写真と言えば、富士山の写真がない!!綺麗に見えていたのに~!!
移動中、写真撮る間もなかった、、、。

大忙しの1日でしたが、、、一応の目的はすべてクリア出来たので、良かった♪

今日も展示会場、賑わうのでしょうね~。


スポンサーサイト

<< 講習会~クリスマスラスト! | ホーム | 講習会2つ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP