プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

講習会~クリスマスラスト!

今日は毎月やっている、レンタルボックス「井戸ばた」での講習会でした。
今シーズンのクリスマスものは最後の講習会♪

こちらでは、ここのところ石畳編みをやったのでクリスマスも石畳編みを使ったものを、、、
井戸ばた11月2
今日は欲張って3つも作っちゃった。

しかも、前に作ったふた付きのかごにアプミンプリントもしちゃった。
井戸ばた11月3

井戸ばた11月4
紙ナプキンを選んで配置するのが楽しいよね~♪

盛りだくさんの1日でした。
お疲れ様でした。

「井戸ばた」ではクリスマスものや、、、
井戸ばた11月5
来年の干支の馬、、、
井戸ばた11月6
つるし雛などなど、、、
井戸ばた11月7
季節ものも、そのほか季節を問わず、日常に使えるもの飾れるもの、、、

たくさんの作家さんの素敵な作品が並んでます~♪


来月はお正月飾りを作りま~す。(デザイン考え中、、、)




<< 八の字かがりのバッグ | ホーム | 展示会2つ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP