プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

八の字かがりのバッグ

静岡で開催されていた、植田産業さんの紙バンドの作品展が終了しましたね。

会場に行ったものの、時間が遅く、買い物もできず、講習会も受けれず、作品は一通りみたつもりですが、、、もっとゆっくり見たかったなぁ。

私の出展した作品は「八の字かがりのバッグ」
八の字かがり1
最初に作ったのはこちら↓
八の字かがり2
こげ茶とブルーの組み合わせは大好き♪
展示会には2点出せたので、もう一つ、、、

同じ八の字かがりでも、使う色を変え、柄を変えたら、、、!?
と、2作目も同じ作り方で。↓
八の字かがり3

これ、作り始めるまでが時間がかかりました。
図案を考え、色の組み合わせを考え、何回も試作。
あまり大きい柄では繰り返し入らない。複雑な柄はテープを細くしないと入らない、、、。

八の字かがり4
色も同じ色を使うにしても、どっちをベースにするかでも雰囲気違うしね。

いずれまた、いろいろ試してみたいと思います~。



<< お正月飾り | ホーム | 講習会~クリスマスラスト! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP