プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

手芸展へ~

アトリエ「ハートインハンド」さんの手芸展に行ってきました♪
ハートイン1
入口すぐに、来場記念に、消しゴムはんこの記念スタンプ。
はんこのオーダーもできたので、自分の名前入りはんこをオーダーしてきました♪

パーチメントの実演&体験レッスンの時間にお邪魔してきました。
午後はトルコ手芸だそうで、そのほかにもいろいろな手芸を体験できます。

パーチメントはこの前も一度体験レッスン受けたんだけど、、、もう一度体験♪
ハートイン2
今日はクリスマスオーナメント(中に物も入れられます)
私はやっぱりブルー~~~
ハートイン3 ハートイン4
いや~かわいい~。ほれぼれ~。次回は体験レッスンじゃなく、ちゃんとみっちり受けたいです!!
先生の作品↓
ハートイン5

レッスンのあとはお買いもの~♪
ハートイン6

こちらの手芸展は明日までですが、通常は手芸教室、委託販売、委託レッスンなどしてるので、予定チェックしてみて下さいね~。
ハートインハンド・ルミッチさんのブログ→http://profile.ameba.jp/rumicchi2010/

<< 続・お正月飾り | ホーム | お正月飾り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP