プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ミニレッスン

今日はハンドメイドのお友達・pikaさんの工房へ。
pikaさんち6
只今開催中~~~
Ocean Accord
■12/9~12/27
ちょこっとセール&選べるミニレッスン

私は「海まんじゅう」を作りに行きました♪
「海まんじゅう」とは、、、こちら
pikaさんち1
ミニライトに好きなガラスやシーグラスを貼っていくのです♪
pikaさんち2
選ぶのに迷っちゃうよ~~~だってどれも綺麗だし、、、同じものはないから。
でも直感でどんどん貼っていくと、、、
出来たのがこちら↓
pikaさんち3

でもね、、、本当はこれの前にもう一つ作っちゃいました。
ガラス貼ってるうちに「カッパに似てる!!!」と思ったら、もうカッパにしか思えない。
だもんで、、、
pikaさんち4
「うみカッパ」ちゃん

pikaさんち5
うひゃ~楽しい♪暗闇のうみカッパちゃん↓
pikaさんち7

あ~~~全然作ろうと思ったものと違う、、、
でも、これはこれでOK~
作ってる間、たくさんしゃべって、たくさん笑って、、、
楽しい1日をありがとう~♪
スポンサーサイト

<< 今年最後 | ホーム | 続・お正月飾り >>


コメント

講習前のお忙しい時に来て下さってありがとうね〜(^◇^)
海カッパちゃん、ほーんと可愛い♪
超傑作、大ヒット(^▽^)
この大傑作のおかげでたーーーーーくさん笑えました♪
笑うのはいいことだよね。

大ちゃんの本、読み応えあるね。
まだ全然途中だけど、「え!?そうだったの?」的なことがいっぱい。
ブルース、ワタシは好きだったけどな〜。ビヨーンが、ね(笑)

また遊んでね〜♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日はありがとう~!!
楽しい一日でした。
まだケースに入れてた時に、子供が和菓子でも入ってるのかと期待してみたら、カッパだった!!とがっかりしたそうです、、、。

私もボンド買って、家にあるもので貼り貼りしてみる~。

月末にかけて、まだ落ち着かない日々だけど、良い結果が出るよう、、、祈りましょう~~~

あははっ

海かっぱちゃん,ウケたwww
最初私はインコに見えたわ。くちばしが。。。

どうやって接着してるんだろ?
専用のボンドがあるのかな…
こういうの,近くで体験できるっていいね~(^^)

Re: あははっ

>さとかさん

くちばしがあるとインコに見えるよね~~~♪
オシャレ~ライトになるはずが、こうなってしまいました、、、。
しょうがないよね~私が作るんだもん><

ボンドはねぇ、100均でも売ってるよ~って言われたけど、名前なんだっけな。A液とB液を混ぜるってヤツでした。
楽しかったデス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP