プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今年最後

今日、今年最後の講習会が終了しました~。
3名の方と楽しくお正月飾りを作りましたが、、、な~んにも写真を撮ってなかった!!
残念、、、皆さん、素敵に出来てたのに~><

年明け、1月はお休みさせていただき、また2月からよろしくお願いします。

今年の「井戸ばた」での講習会で作ったものです。
講習会2013

来年はどんなものを作りましょうね、、、。

スポンサーサイト

<< あれ~!? | ホーム | ミニレッスン >>


コメント

講習会お疲れ〜。

全日本のCMが流れるようになったよ。
心臓がバクバクするよ。。。。
本、すごく良かった!何度も読み返す(^v^)

前の日記、先着材は普通の多用途のボンドでも瞬間接着剤でもいいし、フォトフレームとか木にはりつけるなら木工用ボンドでもいけるよ。

Re: タイトルなし

>pikaさん

まだCM見てないよ~~~
私も見たら落ち着かなくなるかも。

接着剤情報、ありがとう。
テレビでDCカードのCMでまだカッパが出てた!!
カッパに反応してしまう私でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP