プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

あったか生地・在庫整理

先日のニット地のバッグに続き、、、冬物の生地在庫整理~。

ニットとプードルファーでネックウォーマーを作りました♪
メビウスの輪のようにねじれて、裏表・両面楽しめます。
ファー3

プードルファーは肌触り気持ち良くて大好きなんだけど、、、
裁断中は部屋中毛だらけ、、、><
ファー1
ファー2

早く作って掃除機かけないと~。一気にやるしかない!
プードルファーあるったけ作ったら9個出来ました~!!
ファー4

だいぶ、生地減ったかな、、、!?と思っても、たいして変わらない、、、。
やっぱり大物を縫ってかないと減らないなぁ、、、。


スポンサーサイト

<< いよいよです、、、 | ホーム | あれ~!? >>


コメント

わ〜、いいね♪
イベント用?

Re: タイトルなし

>pikaさん

イベントないよ~。
めざせ在庫一掃整理。いろいろ配っちゃうの。
pikaさんも使う~~~?

使う〜っ(*´∇`*)

うひゃー♪

Re: タイトルなし

>pikaさん

21日に持ってくね♪
首元あったかくして観戦しましょ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP