プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

いよいよです、、、

12月に入った~と思ったらもう20日ではないですか!?
あ~、なんて早いんだ、、、><

学校も冬休みに入るし、、、大掃除もしないといけない。
年賀状はめずらしくまだ買ってもいない!!なんてこと!!

それもこれも、、、気になって落ち着かないことが、、、
明日からはいよいよ全日本選手権!!

あ~、もう落ち着かないったら、、、
大ちゃんビールでも飲んで寝ますか、、、。
大ちゃんビール

大丈夫、大丈夫、、、と言い聞かせても、やっぱり心配~
明日、明後日、、、信じて応援してきます、、、。


ということで、、、オリンピック出場選手が決定したら、落ち着けるでしょうか!?

でもね、ちょっとずつ掃除もしてます。

お風呂のふたが壊れたので、オーダーしてたのを取りにいきがてら、いろいろお風呂場グッズを買い、大掃除して、お風呂場だけは気持ちよいぴっかぴか~♪

風呂のふたって高いのですね、、、形が既製品ではダメだったので、、、セミオーダー。
ま、13年使いましたからね、、、。

今日は台所の片付け。
そしたら掃除ブラシが出てくる、出てくる、、、。
いつも掃除する気になり、道具は買うものの、、、結局活用されてなかったのね~~~
掃除1

今年はお掃除グッズは買わずにすみそうです><
スポンサーサイト

<< 長かった3連休、、、 | ホーム | あったか生地・在庫整理 >>


コメント

2日間のさいたま通いお疲れ様!

間違いなく大ちゃんは一番素晴らしいスケーター。
技術、芸術性、人柄、すべてが。
今回全員を一度に見てさらに確信しました。

30年あまりフィギュアを見てきて、大ちゃんが
今同じ時代にいてくれることがとても嬉しいし
正真正銘世界に誇れる日本人スケーターです!

今日の滑り、気持ちが伝わってきて泣いた。
今までの頑張りが報われて欲しい。

心から。


Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日は電車の時間やら気にまわらず、横浜に着いたら乗り換える電車がありませんでした!!まいった!!
タクシーで予定外の出費、、、

帰宅後も寝れず、どうしようかな~と思いつつ、テレビ録画したの見たら、もう、泣けるね~、、、。
でも本当、立派だよ!!!
出来ること、一生懸命やってた。4回転2回の回避もせず、貫いた!!

インタビューはもう、やめてぇ~><って感じだけど、、、。

布団に入ったものの、どう考えても、大ちゃんが出ないソチはないでしょ!?
出さないでどうする!?

パンフも読み返した。本当そうだよね~。
4回転が入らなくても氷上で見せるすべてが別次元だよ~~~。

「氷上で魅せるものも、オフアイスでの生き方も」
2日間の悲しい表情が、今夜は晴れますように。


おはよう〜。眠れた?

ワタシは夜一旦は寝たものの、朝方目がさめたらそっからずっと「道」や「ビートルズ」が浮かんできて眠れなかった。

昨日は、もう本当に立派だったからどんな結果になっても彼の素晴らしさは変わらないんだからって自分に言い聞かせたけど、やっぱり大ちゃん出ないなんてありえないよね〜!

だって3枠の争いって、そもそもその3枠とってきたのは誰!?だと思ってんの?って言いたい。
半分はゆづかもしれないけど、昔1枠しかなかった時代から3枠とれるまでにフィギュア界を発展させたのは彼です!

その彼を出さないなんてありえない。

考えると泣いてしまうので、午後は講座もあるし、なんとか気持ちを切り替えなきゃと思って必死だよ〜っ。

掃除でもしてこようかな。。。。

大ちゃんは眠れただろうか。

epoさんも疲れがたまってるだろうから風邪ひかないように気をつけてね〜!

Re: タイトルなし

>pikaさん

おはよう~。
結局4時に寝ても6時に起きちゃった、、、。

冷静に考えれば大丈夫!だと思うんだけど、、、発表聞くまで、何とも言えない。

昼は落ち着かないから、次男の誘いにのっかってカラオケ行ってきま~す。
何も考えず、歌ってくるぞ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP