プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

長かった3連休、、、

土日のさいたまスーパーアリーナ
フィギュアスケート全日本選手権に行ってきました。
全日本選手権1
全日本選手権2

いや~切ない大会でした、、、
五輪出場選手発表まで長い長い3日間でした、、、

その間、心配、不安、いろんな言葉、報道に惑い、、、


なんかすっごいいろんな感情が凝縮されました。

同じ気持ちのお友達とずっと励まし、分かち合えよかった。

フィギュアスケートはスポーツだし、やっぱりその時の点数で決まってくのだろうけど、点数にできないものが多すぎる~。知れば知るほどそれぞれの選手の背景やらが入りこみ、冷静に応援できないのよね~。
技術やなんやかんや、細かくわからないが、見てて美しいもの、伝わるもの、目指してるものを追い求める姿勢、、、そういうものに魅かれるのでした。

ソチでみんなの努力が報われますように。



あ~とにかく、、、

大ちゃん、おめでとう!!!
夕べ家で一人で祝杯~
全日本選手権3
ビールがうまし。







スポンサーサイト

<< クリスマスに、、、>< | ホーム | いよいよです、、、 >>


コメント

ほっとしたねぇ〜。
生きた心地がしなかった数日間でした。

長くその選手を見ていると、やっぱり生き方、
人生そのものを含めての思い入れになるよね。

大ちゃんのなまえが呼ばれた時の会場のどよめきや
歓声が、いかに愛されているかを物語ってるわ。

真央ちゃんの3Aにしても、大ちゃんの代表入りにしても、
小塚君やみきちゃんのことにしても、
外野はとやかく言わないでただひたすら見守り励まして
あげたいものだと思います。

とりあえず、禁酒は解禁〜(^◇^)
次はメダル(会心の演技)願掛けだー。
ポイントは赤と金かな!?

Re: タイトルなし

>pikaさん

本当にホッとしたよね。

そう、、、外野はとやかく言わず、見守ってほしいものです。
悪い方の意見はなるべく聞きたくないものです。

年明けたら一緒に祝杯と行きましょう~♪
とにかくお疲れ様でした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP