プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

クリスマスに、、、><

このところスケートに気を取られてましたが、、、
クリスマスでしたね。

子供が小さいうちはいろいろ準備もあったけど、今は特になく、プレゼントももういいんじゃないの~!?と思いつつ、まぁ、リクエストの内容によって。

ケーキは今年はキャラデコ、、、しかも高校生&中学生のリクエストによりこちら、、、
X’mas1
仮面ライダー鎧武
おまけが欲しかったんだよね、、、><いくつになっても。

男の子2人とのクリスマスじゃ、素敵な食事を~という感じでもないので、チキンじゃなく、いつもの焼肉屋へ、、、。
X’mas2

が、その前に、次男を整形外科へ。
週末、なんか手が痛い~と言いつつ湿布はって、部活や試合にも出て、公園でも練習してたりで普通にしてたけど、、、
やっぱりまだ痛いなぁ、、、と言うので、念のため病院へ。

そしたらが~ん、、、またしても骨折してました!!!
X’mas3
あ~、、、これで骨折3回目。
今度は右手のひら、、、。

去年の大怪我があまりに大変だったので、、、
その後の怪我を、前のに比べたらたいしたことない~と、甘くみがちで、、、それも困ったもんだな。


このあと病院から焼肉屋へ直行~。


明日から冬休みだし、、、そう不便はないと思いますが、、、
あ、部活には出れないね><


みなさん、、、怪我にはお気を付け下さい。


スポンサーサイト

<< おいしいお勉強会 | ホーム | 長かった3連休、、、 >>


コメント

…ぐあ。

あ~~~れ~~~,また骨折しちゃった?
まぁ夏に比べたらまだマシ…か…な…(;´∀`)。
聞き手は右手だったよね?
相当不便だろうけど…お大事にね。

あ,そういえばソチ選考,おめでと~(^o^)
やー,発表の時は私もドキドキしたよw。
なにはともあれ次につながってよかった(^^)。

今回は鈴木選手の演技がすっごくよかったわ~
28歳には28歳でしか表現できないものがあるよね…なんか無茶苦茶感動したわ。

Re: …ぐあ。

>さとかさん

そうなのぉ~またしても骨折。どういうこと!?
本人もう慣れたもので、ひとりでさっさと着替えれるし、お風呂もビニールまいてやるくらいで、あんまり手がかからない。ただ、冬休みの部活に出れなくなり、毎日家にいてうるさいのよね~、、、。

全日本はもう大変だったわ~。こんなにもざわつく気持ちの3日間ってないわ~!!

女子はショートだけ生でみたんだけど、ショートも素敵だった。
フリーはさらに感動ものだったね。
男子・女子、、、もう泣いてばっかだったわ。




さとかさん、来年もよろしくね~~~
良いお年を!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP