プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

おいしいお勉強会

今日は「ハートインハンド」さんでPCのお勉強会。
堅苦しいお勉強ではなく、自分のお気に入りの素敵な画像を集めちゃおうというもの。


Pinterest」ピンタレストというピンボード風の写真共有(英語版)ウェブサイト
こちらを使ってみました。
紹介して下さったのは「カーテン屋おおいし」さん

自分の好きなものばかり集めるので、楽しい~♪
私はハンドメイドものや、かわいい動物、スケートもの、素敵な髪形集、OZ、アリスなど集めております。

お勉強の前後はおいしい時間、、、。
持ちよりランチ&おやつ~。
PC活用術1
PC活用術2

ハートインハンドさんは被災地支援の委託ショップです。
ご自宅の手芸教室では、委託レッスンもあり、いろいろな手芸を楽しめます。

今日はお買い物もしてきました♪
PC活用術3
かわいい~くまちゃんの小銭入れ?ポーチ??と、消しゴムはんこ

私もバッグや雑貨を委託させていただいてます。
なかなか伺えないという方には、只今メンテナンス中ですが、ネットショップでもお買いものできます。

ハートインハンドさんのネットショップはこちら→
ハートインハンドさんのブログはこちら→☆
スポンサーサイト

<< 2013を振り返る・1 | ホーム | クリスマスに、、、>< >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP