プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

2013を振り返る・1

さぁ、今年もあと3日!!

昨日は年賀状は終えたものの、子供を映画に連れて行ったので、大掃除はなし。
今日は台所とトイレの掃除をしました!
綺麗になるとやっぱり気持ちがいい。いつもこうしておかなければ、、、!とその時は思うのですがね。

今年を漢字一文字にするとしたならば、、、浮かんだのは「整」
1年を通してよく「形外科」に行きました、、、><
体」にも通いました、、、。

いろいろ激動の年だった気がしますが、ここにきていろんなことが「整ってきた」感じがします。
終わりよければすべてよし、、、。

年明け、すぐにまた「整形外科」と「整体」の予約は入ってますが、、、。

来年は家族に怪我が少なく、健康に過ごせますように。


先日、今年の講習会で作ったものをまとめてみましたが(→「今年最後」の記事)
そのほかにどんなもの作ったかまとめてみました。

へへ、、、実はクラフト友達のさとかさんが、今年の作品をまとめてたので、ちょっと私もと思ったのでした。

2013.jpg
       ~バッグ編
2013 雑貨
       ~雑貨編

イベントや委託のなど、まだまだありましたが、、、こんな感じでした。
来年もいろいろ作りたいわ~。


スポンサーサイト

<< 2013を振り返る・2 | ホーム | おいしいお勉強会 >>


コメント

おー☆

うんうん,1年のまとめ@epoさんバージョン,見てみたかったのよ~~!( ´▽`)b

「作品点数,こんなもんじゃないよね…」って思ったけど,やっぱり全部じゃなかったかw 流石です。
素敵なカゴやバッグがたくさん。
来年もepoさんの新作,楽しみにしています(^^)。

てゆーか来年,すぐにソチじゃん☆(爆)
バッグ作るどころじゃなくなるのかな…'`,、('∀`) '`,、
私も応援してるよ~

Re: おー☆

>さとかさん

あは、真似して1年のまとめしてみました!!
でもね、イベントやら委託のやらで、全部はまとめられませんでした~。

来年もよろしくお願いします。
たぶん2月・3月は使い物にならないと思いますが、、、。
その後も、きっと気が抜けてる、、、。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP