プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

2013を振り返る・3

さぁ、いよいよ大晦日、、、。
気になってたところだけ、大掃除して、もう今年はこれでいいわ~。
一番の難所は子供の部屋でした。

高校生はもう自分でやらせなきゃと思いつつ、いつまでたっても片付かない、、、。
結局手を出してしましました、、、。片付けの出来ない大人になってしまう!?いかんのだ~、、、。

中学生の方は右手骨折中、と言うことで、仕方ないな~。

1年の振り返り、、、最後は参加させていただいたイベント

5月:ouvrage Fes Vol.1
ウヴラージュイベント
YOKOHAMAハンドメイドマルシェ
Logo_convert_20130512235322.png
6月:ゆめひもパサージュ
yumehimo.jpg
11月:Dear Friends
11月イベント2
植田産業紙バンド作品展
   スタジオLAZO作品展

ハンドメイドマルシェは初めて「pikaさん」とのユニット参加。

ゆめひもパサージュでは初めてレッスンもさせていただきました。
こちらは「すずさん」と一緒。

今年は一人じゃなく、一緒に参加する楽しさもありました。
そうそう、コラボ企画の「ピクニック弁当」にも参加させていただいたんだ。

一人で作るのも楽し、みんなで一つのものを作るのも楽し、、、
やっぱりハンドメイドって素敵♪

皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~~~
スポンサーサイト

<< 今年もよろしくお願いします | ホーム | 2013を振り返る・2 >>


コメント

今年はいろいろありがとう!
来年も「えぽぴか屋」やろうね(^◇^)

Re: タイトルなし

>pikaさん

こちらこそ、いっぱいありがとう~。
どこかで「えぽぴか屋」復活させましょう!!

まずは新年会&激励会、、、そして祝賀会が開けるといいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP