プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

五輪リース

今年初のエコ作品は~!!

「五輪リース」略して「五輪ス」
正確に言うと、五輪のまわりにもう一つ輪があるので六輪ス、、、!?

五輪ス 1
もちろん、来月に迫ったオリンピックへの願いをこめて、、、!!

五輪の色には大陸を表すとか、いろいろ意味があるようですが、、、
私はその色の花の中から、好きな花&花言葉で選んでみました。

上・左から青→ムスカリ(明るい未来)
     黒→クリスマスローズ(いたわり)
     赤→タチアオイ(大きな志)
下・左  黄→ミモザ(豊かな感受性)
     緑→オリーブ(平和・知恵)
五輪ス 2

花がちょっとあやしいものもありますが、、、名前を付けちゃえばOKって感じで、、、、。

完全に自己満足の作品からのスタートですが、、、
今年初の作品でした、、、。


いろいろ作らなくていけないものもありましたが、、、リースが出来たので、次に進めそうです。



スポンサーサイト

<< 六本木 | ホーム | 今年もよろしくお願いします >>


コメント

ワタシもまずは自分が作りたいものを色々試してる。
楽しいよね、そういうのも。初心に帰れるというか。

オリンピックに関しては、ただひたすらに
納得のいく演技ができるよう願うばかり。

それにしても取材攻撃を受けてるようで、
無理もないけど。。。。
コンディションの調整に支障をきたさなきゃいいけど
と、心配になってしまいます。

あははっ

新春早々,気合入ってるね~www
まぁほんと,あと少しだもんね…ソチ。
オリーブのところは銀のラメかな?
冬らしくていいね。
ムスカリみたいな明るい未来が待っていますように。
今年もよろしく!

Re: タイトルなし

>pikaさん

とりあえず、一作目はわがままに自分の為だけの物を作りました!!

取材ね~。
いろいろ近況がわかるのはいいけれど、、、練習だけに集中させてあげたいよね~。


ソチ前に会いましょうね~~~♪

Re: あははっ

>さとかさん

今年もよろしくね~~~

何か想いを込めたものを作りたかったもので、、、こうなりました。
2月、3月きっと落ち着かないわ~。

やること、どっちゃりあるんだけど、とりあえず先に自分の作りたい物を作っちゃったので満足です、、、。

あ、銀は使ってません~「金」のみっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP