プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

六本木

昨日は男の子3人連れて六本木へ~。
目指すは「EX THEATER ROPPONGI

仮面ライダー鎧武/ガイム プレミアムステージ
六本木2
我が家のライダー好き2人と、長男の友達3人を会場に入れ、私はショーの間、一人でウィンドウショッピング~♪

六本木に行ったのは15年以上ぶり!!
昔は上司の知り合いがお芝居をやっていて、何度か連れて行ってもらったり、食事したり、、、。
どこに劇場があったかも覚えてないんだが、あちこち変わっててびっくりよ。

もちろん六本木ヒルズも初です。
六本木6
六本木5
テレビ朝日~~~

けやき坂のイルミネーション、、、綺麗だった~。
六本木3
まだ日が落ちるころ、、、暗くなり初めには真っ赤なイルミネーション
一人で「おぉ~綺麗だ~!!」と思っててもつまらないので、ショーが終わって子供たちと合流してからまた見に戻りました。

子供たちはあんまり関心なかったけどね、、、
「せっかくだから東京タワーとイルミネーション見ようよ~~~」と。
六本木4
夜は更に綺麗だ~!!

「ほらっ!!綺麗~」と騒ぐ私に、「そだね」「見たし帰ろっか」と子供ら。

でもライダーショーはおもしろかったようで、、、
帰りに興奮して楽しそうに話してました。

まだまだ幼いな、、、
いや、大人でもファンやコレクターたくさんいますからね。
永遠の憧れなのでしょうか~!?

スポンサーサイト

<< 相変わらず、落ち着かず | ホーム | 五輪リース >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP