プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

相変わらず、落ち着かず

なんかあっという間に1週間たってしまったなぁ~。

2月前にやっておかなくてはということがたくさんあるのに、全然気持ちが入らず、、、。
町内会の総会の議案書の原稿も作ってますが、PC前にずっといると目は疲れるし、肩は凝るし、、、ちょっと気分転換にとネットまわって、youtubeなんて見だすともう戻ってこれませ~ん><

今月末締切の作品も、なんか何作りたいんだかわかんなくてねぇ、、、。
結局、思ってたものと全然違うものができ、しかもメインのものより、付属に作った物のほうが時間と手間がかかった、、、。
でもほんわか気分の物ができたので、いいかな~。

あとは委託ショップへ納品の準備をしたり、義捐金イベントへの参加作品を集めたり、、、。

委託ショップは「ハートインハンド」さん、、、東北支援のハンドメイドの委託ショップです。
ショップのほか、手芸教室や委託レッスンもされてます。
ショップには行かれないという方、、、こちらでもお買いものできます→
久しぶりにティッシュボックスを作ってみました♪
ティッシュボックス



義捐金イベントのほうは、参加させていただくのは三回目になります。

【TuBo cafe主催 義捐金イベント
        ~あの日を忘れない~】

・日にち・・・3月16日(日)

・時間・・・10時~2時まで

・場所・・・おいらせ町東公民館にて

遠いので、作品だけの参加です。
詳細はTUBOさんのブログをご覧くださいね。

もうすぐ震災から3年がたとうとしています。
大きいことはできないけど、小さな支援でも長く続けていかなくては。




<< ソチ壮行会 | ホーム | 六本木 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP