プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ソチ壮行会

ソチオリンピック壮行会に行ってきました~!!

私は一般の人が見れるのを知らなかったのですが、友人が応募して当たったので誘ってくれました~♪
なんて有難い、、、!!

場所は「新高輪プリンス」飛天
芸能人しか立ち入れないイメージ、、、!
走行式6
壮行会6

壮行会の前には、いろいろ展示してあるものを見ました。
人気はフィギュアの衣装ですね~♪
壮行会5
壮行会4

選手団は誰が出るのかわからずに行ったのですが、、、フィギュアスケートでは出席したのは町田くんとあっこちゃんでした。
大ちゃんは来なくて残念でしたが、練習に集中してられれば、それが一番いい!!
冬季の選手以外にも、たくさんのアスリートが見れました。

そして驚きは、、、すぐ前の人がモーニング娘の登場と共に、人が変わった!!!
手持ちのサイリュームが何度も目の前をかすめる、、、。
そうか~モー娘目当てにもた~くさん来てるのねぇ。
つられて私も歌うわ~♪Wowwow Wowwow~♪

応援ボードにメッセージも書いてきました。
みんなの応援、届け~~~!!
壮行会3

帰りにサインボール投げてたのですが、私も取っちゃった~というか拾っちゃた~。
選手ではなく、女子ジャンプコーチのボールでした。
女子ジャンプもすごいですね~!!さらちゃん、頑張れ!!

今、心配なのはテロですね、、、

どうぞ、無事に開催されますように。



今日は貴重な体験をさせてもらって、感謝、感謝です!!
スポンサーサイト

<< 骨董市&手作り市 | ホーム | 相変わらず、落ち着かず >>


コメント

一緒に行ってくれてありがとね〜。
連れがいた方が何かと楽しいもんね。
行ってくれて良かったよー!

全日本のあとの大ちゃん、忙し過ぎたもんね。
しっかり練習できてるならそれで良し♪

貴重な衣装も見れたしね(^v^)
まっちーが楽しませてくれたし(笑)

しかし治安が気になるわ〜。
無事に開催できますように。。。。


Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日はお誘いいただき、本当感謝ですわ~♪

次は懸賞になんとかして当たりたいよね、、、!!!
しばらくP&Gとアサヒスーパードライの日々だ。

またいろいろ情報交換しましょ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP