プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

骨董市&手作り市

いつもお世話になってる委託ショップ「ハートインハンド」さん。
1月26日(日)
サクラス戸塚骨董市に出店されます~。

骨董市と一緒に手作り市も開催され、そちらでの参加ですね。
私も、作品を少し参加と、昼ごろからちょこっとお手伝いに行ってきます♪

お近くのみなさん、是非お立ち寄りくださいね~。
詳細はこちら→「サクラス戸塚骨董市

今日、納品に行って、またいろいろおしゃべりしてきちゃいました、、、。
帰りにイトーヨーカドーに寄ったら、、、

発見~~~!!!
ビール
ボールペン付きビール、、、。

山積みのビール6缶セット、、、おまけがついてるのは少し。
頑張って缶をずらし、下の方からおまけつきを探しました。

いろんなプレゼントキャンペーンがあったり、
オリンピックもまだなのに、お別れエキシビジョンが決まってたり、、、
残りわずか感がひしひしと、、、。

オリンピック終わるまで、引退の話は気にしたくないね~。


スポンサーサイト

<< 2月の講習会 | ホーム | ソチ壮行会 >>


コメント

あー,わかる,

わかるわぁ…これ。
私もそんなのにカープのグッズとかがついてたら絶対山をほじってグッズ入りをゲットすると思うわwww

もう少しでソチだねぇ…
もうスキージャンプのサラちゃんはソチに向かったってね。

高橋選手ももちろん応援してるけど,町田選手も応援してます。
ここにきてこっちのローカル新聞はかなり町田選手に記事を割いてます。
昔,めっちゃ近所に住んでたみたいでびっくりよ。
結果如何にかかわらず,悔いのない演技をしてもらいたいです。

Re: あー,わかる,

>さとかさん

本当にソチまであと少し!!もう頭の中はスケート一色ですわ。(大ちゃん一色か!?)

今、友人との間で町田くんがツボってます、、、!!

町田くんの動画に自動翻訳をかけると、めちゃおもしろいことになってて、、、それにはまってます。
壮行会でも大ちゃんには会えなかったけど、マイブームの町田くんが見れたし、いいかっ!!てことで友人と楽しんできました。

みんな頑張れ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP