プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

2月の講習会

1月はお休みした講習会ですが、2月はやりますよ~。

今回は雛祭りを前に、「うさぎ雛」と「六つ目籠」です。
うさぎ雛1

うさぎ雛を市販のコースターに乗せてみたらかわいい~♪
うさぎ雛2
コースターは「Natyural Kitchen」で購入。
ちょこっと飾っておくのにいいですよね。

六つ目のかごは、ひなあられとかお菓子入れて一緒に飾ってもよいし、いろいろ詰めてラッピングしてプレゼントになんて、かわいいと思います。
ピンク使いは作りながら、春らしく優しい気分になりますね。


<< 骨董市に行ってきました | ホーム | 骨董市&手作り市 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP