プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

骨董市に行ってきました

短時間ですが、、、ハートインハンドさん参加のサクラス骨董市&手作り市に行ってきました。
サクラス1

サクラス2

お手伝いと言うほどのことはできませんでしたが、、、ちょうど近くで働いてる友人がいるので、仕事前に一緒に会場を回ったり、、、骨董市でかわいいものを買ったり、、、楽しんできちゃいました。

買ったのは、、、またしても小鳥物、、、♪
つい魅かれちゃうのよね。
ブリキの青い鳥
サクラス3
玄関先の花壇に置こうかな~。かわいい~。

お店番の間に、同じく委託参加されてる、羊毛フェルト作家の絵麻さんがいらっしゃいました♪
お会いするのは初めてじゃないのに、気づかず、お互い名前を聞いて「あ~!!!」
いろいろお話できて楽しかったです♪

スポンサーサイト

<< 2月ですね | ホーム | 2月の講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP