プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

2月ですね

年が明けた~と思ったら、もう2月ですか、、、
いよいよオリンピックが近い!!

年末から、もう気持ちはそればっかなので、ハンドメイドネタも少ない今日この頃、、、。

テレビの話題もソチ関連多し、本の掲載も、プレゼントキャンペーンもいろいろ追うのに忙しい。
ピアノ譜まで買ってしまいました!!

ピアノソロ 華麗なるピアニスト~ステージを彩る豪華アレンジ~ 銀盤を彩る名曲 Best Selectionピアノソロ 華麗なるピアニスト~ステージを彩る豪華アレンジ~ 銀盤を彩る名曲 Best Selection
(2014/01/21)
秋 敦子、 他

商品詳細を見る


ピアノ、、、子供の頃から大好きでしたが、ちゃんと習ってたのは2年くらいなので、クラシックはそんなに弾けません。
バンドでキーボードやったりもしてたので、原曲を知ってて、コードが書いてあれば、簡単にしちゃってなんちゃって風に弾いてます。

ちゃんと楽譜に忠実に弾けたらいいんだけどね、、、
弾きながらスケートをイメージし、いい気分になりかけるものの、音はハズれ、、、これでは滑れんね><転んじゃうわ~。

そして予約していたDVDも届きました♪
高橋大輔 D1SK [DVD]高橋大輔 D1SK [DVD]
(2014/01/29)
高橋大輔

商品詳細を見る

特典映像に、当たって見に行ったPUMAのトークショーが入ってます。
なんと私の姿もチラ~っと映ってるぅ♪
一番前の席だったもので。
他の人には私と言ってもわからないでしょうが、同じ画面に映ってる、、、自己満足♪



そんなこんなで、しばらくスケートネタは続きそうです、、、。


スポンサーサイト

<< 緑の物と赤い物 | ホーム | 骨董市に行ってきました >>


コメント

同じく〜。

あ、もう2月だ
オリンピックだと
朝から晩まで大ちゃんのことでアタマの中が
いっぱいになってる間に

竹ちゃんの舞台挨拶は乗り遅れ
え、麻里ちゃんTVでやるの!?
マツキヨも行かなきゃ
本や行くの忘れた〜

などなど、日々アワアワしてますわ;^_^A

いい演技ができて笑顔で終れればそれで十分と思いつつ
やっぱりメダルとってほしいなぁ〜とか

心の中もめまぐるしいっす。

Re: タイトルなし

>pikaさん

なかなか心穏やかに暮らせる日はないですねぇ~、、、。
4月は放心状態かもしれないね。

麻里ちゃん、テレビでやるんだ!?私も見たい~。

あまりにスケート出費が多いので、他のライブは我慢しようかな~と思いつつ、ラルクも行きたいし、、、と。
見れる時に見とかないと!!とつい思っちゃうのよね。

あ~本当にもうすぐだね!!まずは団体戦の応援からスタートじゃ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP