プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

緑の物と赤い物

うちではキーワードを「フィギュアスケート」「高橋大輔」「仮面ライダー」でおまかせ録画セットしてるのですが、この時期、たくさんおまかせで録画されてます。

録れてるものをチェックし、関係ないものは消してくのですが、なかなか作業が追い付かず、、、たまっています。

何故これが!?というものが録れてることも多いのですが、最近「beポンキッキーズ」が録れてました。
これ、昔のポンキッキだよね!?今はこういう名前なのね~!?っていうかまだやってるんだ!?

見たらば、ガチャピンがフィギュアスケートに挑戦してました!!
ガチャピン、昔からスポーツ万能よねぇ、、、素晴らしい!!

そんな矢先、、、ファミマでガチャピンまん&ムックまん発見!
ガチャピンムック1
ガチャピンの中身は「青椒肉絲」ムックは「回鍋肉」
私はガチャピンまんが好きだなぁ~。おいしかった!!

なんか縁があるから、、、作ってみたくなった。

ガチャピンムック2
ガチャピンはもっと丸いのよねぇ~ま、雰囲気ってことで。

昨日から、次男のクラスが学級閉鎖。
退屈がってゴロゴロしてる次男と、ビデオ見ながらお菓子食べて~ゆるゆるして~、、、これでは学級閉鎖の間に太る!?



スポンサーサイト

<< 黄色い物も | ホーム | 2月ですね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP