プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

雪~

昨日は予報通りの大雪でしたね、、、。
久々に積もりました。
雪1

休日で出かける予定もなかったし、前日から買い物も済ませてたので、1日家にこもってました。
子供たちは朝からテンション高し、、、

友達と公園に繰り出し、びっちょりになって帰ってきた中学生4人、、、
まだまだ雪にはしゃぐ年頃なのね、、、。

玄関も雪だらけ、、、風呂場乾燥かけて、びっちょりになった服や靴を乾かし、汚れたもの洗濯し、リビング&子供部屋の暖房かけてたら、ブレーカーが落ちました、、、。

こんな雪の中、前に注文してたフェリシモのチョコが届きました、、、。
チョコ1
チョコ2
かわいい~~~小鳥柄。
バレンタイン用なんだけど、自分用♪

こんな雪の日に届けてもらわなくてもよかったんだけどな~、、、と申し訳なく思いました。
もったいなくて食べれない~。

家にこもってるので、ちょこちょこ細かいクラフトパーツ作ったりしてました。
この前の巻き巻きキャラクターはまた仲間が増えてるよ。

問い合わせあった「エルモ」にチャレンジ。
どうせなら、とクッキーモンスターとビッグバードもね。
セサミ1

はいみんなで行進
セサミ2


今日は出かけないといけないので、滑らないよう、気をつけなきゃ~。
雪かきもしないとね。

みなさんもお気をつけて。

スポンサーサイト

<< 公募スタート | ホーム | 黄色い物も >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP