プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

公募スタート

今年のゆめひもパサージュ、、、公募スタートしました!!

名前も新たに、、、

ゆめひもパサージュ2014


気になる作品公募のお題

◆かごバッグ ・・・ 花モチーフのかごバッグ
◆雑 貨 ・・・ 和の暮らしかご
◆エコミニ ・・・ 昭和レトロへ、タイムスリップ
◆ド ー ル ・・・ ドールまつりだよ~ん

詳しくは→ゆめひもフレンドシップ ブログで、、、

今年は私は何を作ろうかな~!?
バッグは花モチーフがあんまり得意でないので、、、違うものにしようかな~。


前から作ってみたいテーマがあることにはあるのですが、、、形になるかな~!?
これから考えましょう、、、。



スポンサーサイト

<< うさぎがたくさん | ホーム | 雪~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP