プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

うさぎがたくさん

昨日は講習会でした。
来月の雛祭りに向けて、、、うさぎ雛と六つ目の籠を作りました。

完成した生徒さんの作品
うさぎ雛3

うさぎ雛4

顔の感じがそれぞれ違うでしょ。
あ、六つ目の籠は写真撮るの忘れちゃった、、、。

講習会の後は家でそれぞれ復習してくれたようです。
今回のはかかる時間も短いし、お手軽に、ちょっとプレゼントに使ってもいいので、たくさん作ってくれたそうで嬉しいです。
うさぎ雛5
ずら~っ!!

実用的な籠もいいですが、こうした季節ものも楽しいですよね。
紙バンドはいろんなものに使えるのも魅力です。

スポンサーサイト

<< 辿り着けず、、、 | ホーム | 公募スタート >>


コメント

んふふっ

かーわーいい♪
耳がいいね。ナイスアイデア(^^)。
六つ目の籠も見たかったなぁ…。また機会があったらぜひ。




…で!!

見てる?
見てるよね……( ̄▽ ̄)

寝ようと思ってちょっと様子を見てみようかな…ってテレビをつけたら,まさかのプルシェンコ棄権とか。
思わず見てて…今に至ります。

でも今から寝る(笑)。明日起きれなくなるから。
どうか朝起きたらいいニュースが待ってますように。。。

Re: んふふっ

>さとかさん

おはよ~!!もちろん見てましたとも!!さっき1時間だけ寝たよ。
まだフリーにかけるっ!!!
本人が納得の滑りができれば、それでいい!
力を出し切ってほしいわ~。

プルシェンコは本当残念、、、

あ~今日も寝不足だぁ。

あ、スケートの話しかしなかった、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP