プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

辿り着けず、、、

また雪ですごいことになりましたね!!

次の日、雨という予報だったので、溶けちゃうよね~と軽く考えてたらとんでもない、、、
前回より積もってたし、溶けないし、、、、

今日は親戚の告別式に行く予定。車なら1時間で行けそうだったんだけど、車は出せそうにないので、バス&電車で行くことに。
雪2


バス→地下鉄→京急→バス

のはずが、まず最初のバスが来ない!!反対のバスは何台か通ったから、戻ってくるはず、、、と待ってたが、結局50分くらい待ったかな。
やっと乗ったら、途中のせまい坂ですれ違いトラックと接触スレスレ、、、

こわ~い!!

ヒヤヒヤするところが何回もあった、、、。

やっとのことで地下鉄の駅に着いた時点でもう予定よりかなり遅れ、、、先に行ってる義父から連絡が入り、お寺までのバスが運休、、、。

もう大変だから、引き返しなさいって。

お言葉に甘え、、、帰ってきました。
でも、またバスは怖いので、、、帰りは違う経路で遠回りだけど、電車乗継いで駅からは歩いてきたよ。

何しに行ったんだか、、、。

スポンサーサイト

<< 雪のあと | ホーム | うさぎがたくさん >>


コメント

たいへんだったね〜!
ワタシも今日お墓参りに行ったけど、お墓の1/3くらいが雪に埋もれていました。歩きにくいし寒いし大変だったよ〜(涙)

お墓参り行く前にP&G(マツキヨ)の応募はがき出してきた!
まだこれから出すのもあるよ〜(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

雪道こわかったよ~
今日、子供らに車まわり雪かきしてもらったから、明日は車出せるかな~
買い出しもしないと、、、

また水曜あたり降るらしいからね。お互い気をつけよう!!

マツキヨも行かなきゃ!!

ひえっ

そ,それは大変だったね…( ̄▽ ̄;)。お疲れ様でした。
こっちは雪一つ降ってないので,記事読んでちょっとビビったわ。
とりあえず怪我がなくてよかった。
あんまり無理して外に出ないほうがいいよ。
結構シャレにならないくらい事故も多いみたいだし…ほんと気をつけてね。

Re: ひえっ

>さとかさん

普段雪に慣れてないので、大変でした。
雪の多い地方の方は本当に大変なんだな~と思いますね。

車はまだ乗ってないよ~こわいもん。

こうなると人も自分も守るには体力ないと!!と日ごろの運動不足を反省します、、、。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP