プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

紙の博物館

今日は王子にある「紙の博物館」へパーチメントクラフト展を見に行ってきました。
以前、ハートインハンドさんでの委託レッスンの時、パーチメントクラフトの先生に教えていただいた展示会です。

パーチメント2
パーチメント1

繊細な美しい作品にうっとり~~~
私はなんか紙ものに魅かれるのよね、、、

紙バンド、ペーパークイリング、パーチメントクラフト、デコクラフト、、、
布ものも、糸も好きだけどね。

お昼ごはんは、王子からちょっと戻って日暮里で下車。

冬だけど、、、谷中の天然氷のかき氷屋さん・「ひみつ堂
夏に連れてってもらったんだけど、冬も別メニューであるんだ、、、と密かにまた行きたいな~と思ってました。

かき氷1
まずは熱々の「七宝グラタン」、、、これがものすごくおいしかった~!!私の好み!!
デザートに選んだ氷は「せとか」&ミルク

「せとか」ってなんですか~!?と聞くと、今が旬の柑橘系くだものですと。
かき氷3
少しづつかけながら食べます♪
これまたすご~くおいしい!!

お友達は「いちごみるく」
かき氷2
満足、満足、、、。

まだ雪が残る中、冬のかき氷もおいしかったです。


スポンサーサイト

<< U-EXPRESS LIVE | ホーム | 雪のあと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP