プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

U-EXPRESS LIVE

先週、モニター募集のお知らせメールが!!
VAMPS見たさに応募したら、当選しました~~~。

ライブの2日前のことなので、心の準備もないまま、、、
テスト前の次男を誘い、行ってきました~

U-EXPRESS LIVE 2014
U-EX2
さいたまスーパーアリーナ
U-EX1.jpg


次男、中1、、、こういうライブは初めて~いきなりVAMPSでどうかしらと思ったけど、私の影響で曲もよく知ってるしHYDE好きだし、楽しんだようです。
小さい頃連れてったライブで、知らないバンドでもノリノリで、調子にのってヘッドバッキングしてるうちに気持ち悪~~~となったので、そのこと覚えてるかな~!?と思ったら、本人すっかり忘れてました。

次男的にHYDEがかっこいいと思うワケ、、、
「父ちゃん、母ちゃんと年があんまり変わんないのに、なんであんなに若いの?」

一般人と比べちゃぁいけないよね、、、。

あ~楽しかった♪明日は筋肉痛だ。

スポンサーサイト

<< かご+お花 | ホーム | 紙の博物館 >>


コメント

えっ!?HYDEっていくつ!?

一般人とは違うから芸能人なんだよね。。。。(笑)

Re: タイトルなし

>pikaさん

45歳だよ~~~!
見えないっ!ずっとかわらない、、、。

そうか、一般人と違うのが芸能人か、、、。納得

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP