プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

手作り

今日はハンドメイドのお友達のお宅にお邪魔してきました♪

ユザフレでお知り合いになった友達3人。
ジャンルは違うのですが、作品に魅かれ、コメントやりとりから、イベントにご一緒させてもらったり、、、
そしてハンドメイド抜きでもおしゃべりが楽しかったり。

めめさんち2

めめさんち5
いろいろ準備してもらってありがとうございました。

お邪魔した上にスペシャルなお土産までいただいてきちゃった、、、、。
めめさんち3
うぷぷ、、、特別プリント付きバッグ、、、。作っておいてくれたの。
これは売ってませんよ~貴重!!ありがとう~~~

お返しに、、、とまでいきませんが、パン教室に通い始めたと聞いてたので、パンかごをもらってもらいました。
めめさんち1
早速、焼き立てパンを入れて使ってもらえ、よかった♪

そしてこちらも手作り。
青い鳥ちゃん~
めめさんち4
かわいい小鳥の切り抜きをレジンで固めてくれたもの。

オリジナルができるのは手作りの楽しさですね~。
楽しい1日をありがとう!!

スポンサーサイト

<< 革とインコ | ホーム | 大倉山作品展へ >>


コメント

はや~い♪

今日は楽しかったねぇ。
時間が短く感じたわ(^v^)

人が用意してくれるご飯っていいねぇ(笑)

今度お揃いバッグでおでかけしましょ♪
あ、横浜持ってくかな!?

Re: タイトルなし

>pikaさん

昨日はありがと~。
楽しくおいしい一日だったね。
本当に人の作ってくれる料理は幸せだ!

いつかうちにも、、、ってお誘いしたいけど、まずは大掃除と、料理のレシピをお勉強しないと!!
また来週ね~~~。

あ、バッグ持ってくか!?

バッグもってって写真撮ろうよ(笑)

いつかepo家にも行きたいよん。
ってか、ほんとならイベントがてらお泊りもありだったかもしれないのに~(笑)
お掃除してなくても行くから!

Re: タイトルなし

>pikaさん

お揃いバッグで記念撮影しましょね。

今ね、部屋、本当にすごい状態だ~~~。
庭も雪で折れた木、そのままだし、、、あちこちやらなきゃいけないんだけどなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP