プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

完成

200806241902000_convert_20080629180814.jpg


先日の作りかけのバッグ、完成しました。
シェルボタンを飾りにつけてみました。チョコに青が映えていい感じ!!好きな色合いです。

(画像、よく見たらボケてるし、洗濯バサミついたままだった、、、。もっと気をつけてとればよかったなあ~。)

ループのみで編んでるのですが、ニスを塗るべきか悩んでます、、、。
強度的に塗った方がいいなあ~と思うのでけど、この素朴な風合いのままがいいような気もする。
う~ん、どうしよっかなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 切り替え・グラニーバッグ | ホーム | 「オムラ」 >>


コメント

夏らしい素敵なバックv-10
トルコ石やマリンブルーがポイントのバァージョン
ぐぅーv-218
でも、作るのはかなり上級者の粋ですねv-91

カッコイイですね~♪

このままのほうが本当は好きですが。。。
強度を考えると長持ちさせたいのでは?
難しいところですね。。。
↓オムラ!v-411
卒業後、オモチャ関係の会社に入った友人の相談を受け
帽子をちょこんと頭に乗せたクジラのデザインしましたよv-410
(現物未確認ですが)

ひゃ~、1000だわぁ!

>ロケラニさん

ありがとう~。シェルは4個で100円とリーズナブル♪なお品なのですが、綺麗でしょ~?

>縞縞ねこさん

やっぱりニスは塗らないことに決めました!!
このままのがいいわ~。強度は使ってみて試してみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP